QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
lashekh
2009年6月11日開業   
松本市旭1-1-19
    美容室+ラシーク
      ☎32-4180
    365日予約ダイヤル
   090-9157-4180

2011年04月30日

お寿司やさん

こんにちわicon02

スタッフのあすかですicon12

この間久しぶりにお寿司屋さんにいきましたicon14icon14

コース料理でお刺身と海鮮サラダと魚の煮付けと天ぷら 茶碗蒸し ホタテのバター焼き お寿司が
でましたface03

がアタシは生の魚がちょっと苦手でicon10icon10

イカとか貝類とか海老食べてましたicon12icon12

食べれないものはお兄ちゃんへ…

好き嫌い意外と多くてicon10icon10

家はお寿司食べに行くときはいつもかづまなんですicon06  

Posted by lashekh at 13:51Comments(0)

2011年04月28日

今日はネタ切れ・・・

写真/ 寒緋桜

このところ花シリーズで満載でしたが、とうとう底をつきました・・・



明日から、ゴールデンウィークです。


平常通りの営業体制です


長野県民は自粛は自粛して大いに休暇を楽しむべきです。





この期間にボランティアに参加する方々も多いと聞いています。


くれぐれも御自愛し、元気に戻ってきてほしいです。


日々、平常心で気持ちよく生活を続けたいです。


新しい明日を、楽しみましょう!
  


Posted by lashekh at 19:18Comments(0)植物

2011年04月27日

ネイルチップ


こんにちはicon12

スタッフのあすかですicon14icon14

今日はネイルチップですicon14

着物用に作りましたicon12
ショー用にお願いされたものですicon06icon06


  


Posted by lashekh at 12:35Comments(0)ネイル