QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
lashekh
2009年6月11日開業   
松本市旭1-1-19
    美容室+ラシーク
      ☎32-4180
    365日予約ダイヤル
   090-9157-4180

2011年11月13日

ネイル☆

こんにちわface02


あすかですicon12

今日はなんか暖かくて気持ちいいですねicon06

今日はネイルicon12

ヒョウ柄icon12
ペイントはヒョウ柄が1番得意icon14icon14

ベースはラメ&ホロのゴールドにハンドペイントicon06
今年もヒョウ柄流行りだからなぁicon06

  


Posted by lashekh at 12:19Comments(0)ネイル

2011年10月20日

松本山雅F,C,










こんにちはface02


あすかですicon12

松本yamaga F,C,のサポーターの方に頼まれたネイルチップicon14icon14

シンプルにロゴのみicon14icon14

ベースはエアーブラシにアートはハンドペイントicon12icon12

左手も同様にロゴ入れて親指は多々良選手の背番号の23が入ってますicon14icon14

右手の親指はエンブレムにしようかまだ迷ってますicon10icon10

22日までには完成させなきゃicon10icon10

あと1本頑張りますicon06icon06

23日の試合の応援に気合いが入るようにアタシも気合いれますface03  


Posted by lashekh at 14:45Comments(0)ネイル

2011年09月03日

ジェルネイル☆

こんにちはicon03icon04

スタッフのあすかですicon12

ジェルネイルicon12icon12

結婚式の御呼ばれに合わせてicon14icon14

ラメグラface03

アートは左右1本づつicon14
シンプルにicon06

  


Posted by lashekh at 13:02Comments(0)ネイル

2011年08月05日

ネイル★

こんにちはicon12


スタッフのあすかですface03

ジェルネイルですicon12

明日の松本ぼんぼんに備えてicon12
ネイルされた方のですicon14icon14


明日はセットと浴衣の着付けが沢山の方からご予約が入ってるので気合入れて
頑張らなきゃicon10icon10


写メ撮ったらまた載せますicon06  


Posted by lashekh at 17:55Comments(0)ネイル

2011年06月22日

MINXネイル

こんにちわface03


スタッフのあすかですicon14icon14

MINXネイルの導入のためにはるばる名古屋まで行ってきましたicon14icon14


まだ2本しかやってないのでicon15icon15


近々ネイルやり直してまた載せますねface05


しかし名古屋は暑かったicon10icon10

昨日は東京だったので…

2日続けての県外はさすがに疲れたicon15icon15


名古屋と東京で買ってきたものも載せますicon06
  


Posted by lashekh at 16:04Comments(0)ネイル

2011年05月15日

ネイル☆

こんにちわicon01


スタッフのあすかですicon14icon14

自爪にジェルでわなくカラポリでラメグラですicon12


指も長いし爪の形も綺麗だし羨ましいface02


中指のみゴールドベースにレースつけましたicon12  


Posted by lashekh at 12:21Comments(0)ネイル

2011年04月27日

ネイルチップ


こんにちはicon12

スタッフのあすかですicon14icon14

今日はネイルチップですicon14

着物用に作りましたicon12
ショー用にお願いされたものですicon06icon06


  


Posted by lashekh at 12:35Comments(0)ネイル

2011年04月22日

マイ ネイル

こんにちはicon03


スタッフのあすかですicon12

久しぶりにネイルしましたicon12

なんだか日々忙しくて…
ジェルネイル+シェルですicon14

シェルはジェルに埋め込むとカワイイicon06

見る角度によって光り方が違うのがいいですface02


がしかし…
3Dは自分でやるのは手が安定しなくてやりにくかったなicon10icon10


  


Posted by lashekh at 17:33Comments(0)ネイル

2011年04月13日

ネイル☆

こんにちわicon01

スタッフのあすかですface03

今日はネイルですicon12


ターコイズのストーンとシェルですicon12

色的にハデハデな感じでicon06icon06

シェルの色合いも可愛かったですicon14icon14  


Posted by lashekh at 13:41Comments(0)ネイル

2011年04月07日

ネイル☆

こんにちはicon12

スタッフのあすかですicon12icon12

今日はネイルですicon12

キラキラしててなんだか可愛いicon06icon06

ピンクと3Dがポイントてすicon06  


Posted by lashekh at 11:03Comments(0)ネイル

2011年02月10日

ネイル☆

こんにちわicon01

スタッフのあすかですface03

今日はおもちゃネイルicon06icon06

二コちゃんマークと☆とストーンですがストーンを今回はスワロじゃなくてアクリルストーンの
大きめのを付けてみましたicon14icon14

たまにわこんな感じのもかわいいicon06

カラフルな感じでなんか元気でるicon06  


Posted by lashekh at 15:00Comments(0)ネイル

2011年01月21日

ネイル!!

こんにちはicon01

スタッフのあすかですface03

今日はネイルですicon14icon14

スカルプにicon12
ハンドペイントですicon12

ハートを入れたプッチ柄ですねicon12

ハンドペイントに使うアクリル絵の具は重要icon10

何年か前の田賀美鈴先生のハンドペイントのセミナーに行った時から田賀先生と同じ絵の具にかえましたicon14icon14

松本でその絵の具を取り扱ってるお店は1店舗しかないですicon10icon10


田賀先生のようになれたらいいなicon14icon14  


Posted by lashekh at 11:56Comments(0)ネイル

2011年01月12日

ジェルネイル!!


こんにちはface03

スタッフのあすかですface03


やっと成人式も終わって落ち着きましたicon10

おとといは久しぶりに筋肉痛になりましたicon10icon10


成人式用にネイルされたかたのですicon14icon14
  


Posted by lashekh at 11:38Comments(0)ネイル

2010年12月31日

ネイル!!

おはようございますface03

スタッフのあすかですicon14icon14

今日で仕事納めface02

でもなんだかお正月って気分はあんまりないなーicon10icon10

今日もネイルですicon12

今日もジェルicon12
自爪が短くてもつやつやのピカピカだと嬉しいですねicon14icon14


あたしも帰ったらネイルのモデルチェンジしますicon06


よいお年をicon12icon12  


Posted by lashekh at 11:00Comments(0)ネイル

2010年12月30日

ネイル!!

こんにちはface03


スタッフのあすかですicon12
今日はジェルですicon12

プッチ柄ですicon14icon14

年末年始の休みの前は髪の毛のネイルも綺麗だと気分イイicon06  


Posted by lashekh at 17:00Comments(0)ネイル

2010年12月24日

ネイル

こんにちわicon02icon04


スタッフのあすかですface02

今日はかなり寒いですねicon10icon10

今日はネイルアップしますicon12

雪の結晶icon04

季節限定の今しかできないデザインもたまにはいいですよicon06

今回は全部ハンドペイントicon12icon12  


Posted by lashekh at 15:00Comments(0)ネイル

2010年11月25日

my nail

こんにちわicon01

スタッフのあすかですicon12

久しぶりに自分のネイルしましたface03
ずっとネイルさぼってましたが…女子力アップのためにまたやり始めましたicon14icon14

たまにわ誰かにやって欲しいですねicon12

仕事柄あまり長くはできないのと髪の毛に引っかからないようにあまりデコれませんがicon15icon15

ジェルネイルをしてると美容室で使ってるカラ―剤の色も付かないのでface03

まだ雪は降ってませんがソロソロ降るかなと思って雪の結晶にしましたicon06

  


Posted by lashekh at 11:28Comments(0)ネイル

2010年11月04日

ブライダルネイル


こんにちわicon01
スタッフのあすかですface03

今日はお天気よくて気持ちがいいですねicon14icon14
どこかに行きたいicon12

今日はブライダル用のネイルチップですface03
今週末に結婚する知り合いの人にプレゼントicon06icon06


今日は久し振りに夜映画行ってきますicon14

  


Posted by lashekh at 14:08Comments(0)ネイル

2010年10月14日

ヒョウ!!



こんにちわ~face03

スタッフのあすかですicon14icon14

今日はネイルn載せますicon12


秋用にヒョウ柄ですicon14icon14
スタンダード配色がイイですよねicon12

ヒョウ柄大好きなのでicon06icon06得意ですface03


チリの事故も皆さん助かって本当によかったですねface01昨日も今日の朝も救出のやってましたね
救出されたのをテレビで見ましたけど感動しますねicon14icon14  


Posted by lashekh at 16:15Comments(1)ネイル

2010年10月01日

ゴージャスネイル!!



こんにちは icon01
スタッフのあすかですface02

今日は久しぶりにネイルアップしますねface02
キラキラデコ盛りicon12
スカルプですicon23

ゴールドベースに3Dのバラとチェーンですicon14icon14
そして大量のストーンですicon12
写真では分かりにくいと思いますが大量についてますicon12


昨日は雨トーク見たけどやっぱおもしろい ワラ
来週はゴールデンでスペシャルだから必ず見なきゃ!!


個人的には雨トーク出てる人はみんな好きだけどのサバンナの高橋さんと野生爆弾のくーちゃんが
お気に入りicon06icon06オモシロイicon14icon14  


Posted by lashekh at 12:37Comments(0)ネイル

2010年09月12日

ネイル!!

こんにちはicon01

スタッフのあすかですface02

昨日セミナーで名古屋行ってきましたicon10


かなりの暑さで…face07
暑いだけでグッタリでしたicon10icon10
なんでこんなに暑いのicon08
信州とは暑さは別格!!立ってるだけで日焼けしちゃうicon15icon15
汗がバーってicon11


昨日はセミナーのためゆっくり買い物してる時間がなくてicon10
しかし秋冬用の靴と化粧品とカーディガンゎGETしました(笑)icon06


バスの時間までバタバタしてましたicon18


美容の仕事って奥が深いし
やればやるほどもっとやりたいってなるし!!

セミナーとか講習会はほんとに大切ですねicon14  


Posted by lashekh at 12:14Comments(0)ネイル

2010年09月10日

ピンクのキラキラリボン

こんにちゎicon01


スタッフのあすかですface02

今日はピンクのジェルネイルですicon06
リボンって女の子って感じでいいですよね(笑)icon12


台風が過ぎ去ったらまた暑いicon10icon10

明日ゎセミナーで名古屋行ってきますがまた暑そう…face07名古屋って暑いんですよねicon08
アタシゎ買い物大好きでicon06icon06
よく名古屋に行きます!!

秋物がイッパイ売ってるんだろぉなぁ〜face10
セミナー終わって時間あったら靴買ってきたいなぁicon14icon14
服も欲しいicon10

最近名古屋嬢もあんまり頭盛ってないですねface07
巻き髪の人ゎ多いけどicon23  


Posted by lashekh at 12:48Comments(0)ネイル

2010年08月20日

ボヘミアン!!

こんにちはicon01

スタッフのあすかですface02

まだまだ暑いですねicon11

今日はボヘミアン風のネイルをアップしますicon14icon14


いつも写真の取り方がヘタッピでごめんなさいface07  
タグ :ネイル


Posted by lashekh at 15:07Comments(0)ネイル

2010年08月12日

キラキラネイル!!

スタッフのあすかですface02


松本は風は強いけど台風の影響がなくてよかったですねicon05

また暑くなりそうですねicon11

女の人はやっぱネイル好きですね
自己満足だけど手って鏡で自分の顔見る回数よりも多いですもんねicon06  


Posted by lashekh at 13:21Comments(0)ネイル

2010年08月08日

サマーネイル!!

スタッフのあすかですface02

昨日は松本ぼんぼんがあったのでありがたい事にセットや浴衣の着付けのお客さまが多かったので今日は少し筋肉痛です…笑


今日は夏にピッタリなネイルをアップしますicon12


やっぱキラキラしてるのゎカワィィですねicon06  
タグ :ネイル


Posted by lashekh at 13:57Comments(0)ネイル